岩谷学園の再進学応援プラン

もういちど夢にチャレンジ!社会人からの入学希望社が増えています

「一生使える資格がほしい」「保育士の夢をあきらめたくない」
「今の仕事に満足できない」「大学を卒業したけれどもう一度国家資格の勉強をしたい」など、
再進学を考える方は今たくさんいます。
岩谷学園では、すでに高校卒業された方や社会人の方でも安心して学べるサポートをご用意しています。

悩んでるあなたにオススメ4つのPOINT POINT01 既に高校を卒業された方なら、学費60万円免除
POINT02
2年で保育士、幼稚園教諭=夢への最短距離

2年間で保育士の国家資格が取得できるのはもちろんのこと、短期大学の併修制度により、「幼稚園教諭二種免許状」の取得を目指せます!現場にでて忙しい合間にとるよりも、学生のうちに取得することをオススメします。

POINT03
求められる仕事”保育士”

保育士は景気の影響を受けにくい職種の一つです。ライフスタイルの多様化により、さまざまな保育が求められている今、保育士のニーズはますます高まっています。

通学に便利”横浜駅から徒歩7分”

忙しい方にも安心。本校は横浜駅から徒歩7分の立地にあるため、さまざまな場所から通学可能。通学時間も短縮できます。

みなさんの再チャレンジと保育士になる夢を応援します!

〈高校既卒・社会人自己推薦入学 対象の方〉

すでに高校など卒業された社会人、大学生、短大生、フリーターなどの方、
本校の体験入学に参加された方が対象です。
【募集定員10名】※学科募集定員になり次第締め切りとなります。
詳しくは、募集要項をご覧いただくか、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※特待生の扱いになる為、特待生試験を受験することはできません。

フォームから相談する

OPEN CAMPUS

岩谷学園テクノビジネス横浜保育専門学校 TOPへ

Copyright All Rights Reserved. IWATANIGAKUEN